♪たんぽぽ組さん♪

2018.05.28 (月)

♪たんぽぽ組さん♪

先日のこいのぼり運動会、ありがとうございました。

毎日練習に取り組んできた成果を見ていただけたのではないかと思います。

☆かけっこ☆

ゴールを目指して一生懸命走り、手を広げた先生の胸に飛び込んでくる子ども達。

とっても可愛かったです♪

涙を流したお友達もいましたが、よく頑張りましたね!

 

☆表現☆

子ども達の大好きな”みつばちダンス”!

たくさんのお客さんに見てもらって、ちょっと恥ずかしかったかな??

衣装を身に着けるのをとっても楽しみにしていたんです♪

可愛く元気に踊りました。

 

☆競技☆

参観日の日にお家の方と作った手作り列車!

子ども達は当日を迎えるまでも気に入って楽しんでいました。

コーンを回ってスタート地点に戻るのが難しかったのですが、みんな上手にできましたね!

 

笑った顔、泣いた顔、緊張した表情・・、様々な様子が見られたこいのぼり運動会でした????????

秋の運動会にはまた成長した姿が見られるのでしょうね・・!楽しみです。

6月に入り雨の多い季節になってきますが、室内遊びを充実させていきたいと思います。